k-vickyのブログ

クローン病の僕が世界一周をしたりしてみんなに希望を与えれたらな と思います。

自己紹介とブログについて

1995年4月生まれ 2018年現在で23歳のビッキーです。

波乱万丈に生きる中で2年前に指定難病であるクローン病と診断

当時付き合っていた年上彼女と結婚をするために夢である起業や世界一周を諦め平凡に生きていこうと決意するが病気を理由に振られ2019年2月から世界一周を決意。

 

ブログを書こうと思った理由

 

  • 世界一周の記録
  • 色んな本を読んだりしてインプットばかりしていてアウトプットの場が無かった僕には最適だと思ったから
  • アフィリエイトなどのノマドワーカーに興味があったから
  • たくさんの人に自分をしってもらい自分ブランド化できる思ったから
  • 海外で暮らすクローン病患者の情報があまりにも少なかったから
  • 文章を書くことが嫌いではなくむしろすきだったから

箇条書きにしてみるとこんなもんです。

一切まとまりがないですが主に旅の記録を中心になってしまいそうです。。

 

僕が得た情報を共有しクローン病で苦しんでいる方の希望の光になればと思っています。