k-vickyのブログ

クローン病の僕が世界一周をしたりしてみんなに希望を与えれたらな と思います。

fitbit charge 3のスマートで蒸れないステンレスバンド


Haotop バンド コンパチブル 適応 Fitbit Charge3/3 SE,ト ユニークなマグネットロック付き ステンレス鋼バンド 交換ベルト (Small, 黒)

Fitbit charge3用ステンレスバンドのレビュー

購入理由

付属しているバンドは運動時に使用することを前提としているのでゴム製の軽いものとなっていますがかっこよくないのでAmazonでapplewatchでよく見かけるステンレスバンドをさがしていると1000円台と手頃な価格だったので購入にいたりました。

f:id:k-vicky:20190107200605j:plain

純正品

 

レビュー

梱包は中国製品でよくありがちな簡単なものでしたが壊れるものではないので気になりません。


f:id:k-vicky:20190107200601j:image

安価な割にはしっかりとした作りで1000円には見えない上品さです。

ステンレス製なのでサビにも強くこのままシャワーや水泳をしても大丈夫でしょう。

f:id:k-vicky:20190107200558j:plain

純正のゴムバンドと比べると上品さがあるのでフォーマルな場所でも使えるようになりました。

輪っかに通した後、マグネットで固定するので長さも自由に変えることができるので、腕っぷしに自信のあるマッチョなあなたにもご使用いただけます。

色は本体をブラックにしたのでブラックを選びましたが他にも色があるようです。

f:id:k-vicky:20190107155300j:plain

人と同じじゃ満足できないあなた。

フォーマルな場所でも使いたいあなた。

気分によってカスタマイズしたいあなたへ

どうですか??


Haotop バンド コンパチブル 適応 Fitbit Charge3/3 SE,ト ユニークなマグネットロック付き ステンレス鋼バンド 交換ベルト (Small, 黒)