k-vickyのブログ

クローン病の僕が世界一周をしたりしてみんなに希望を与えれたらな と思います。

早漏に悩める男子必見! 海外製早漏防止コンドーム 

早漏のみなさんお元気ですか?

 

僕もかなりの早漏で昔からよく彼女に怒られていました。。。

 

ですがフィリピンに行った際にコンビニにあるコンドームをふと見ると

cruise controlの文字が!!

f:id:k-vicky:20190628112200j:image

 

読んでその通り航海をコントロールです。

 

なんておもしろいネーミングセンスなんだ! と思いいざ装着してみると

だんだん僕のイチモツがジンジンしてきて感覚麻痺してきました。

 

これはもしかして? と記憶をたどると

早漏で悩み夜な夜なアマゾンで早漏 防止 コンドーム」 と検索すると塗るとイチモツの感覚を麻痺させるスプレーやジェルが出てきたことを思い出しました。

その時は値段も高かったですし、何やら怪しかったので買いませんでしたが。。

 

そして効果はバツグンで僕のクルーズをコントロールしてくれているじゃありませんか!!

 

感覚が麻痺しているのであまり気持ちよくありませんが、いつも彼女に切ない思いをさせていたので楽しくて楽しくて。

それに感覚が麻痺しているだけできちんとイチモツは刺激されているので中折れすることもありません!!

良いタイミングで果てることができました。

cruise control 名前だけじゃありませんでした。。

 

 

それからコンビニに行く度にこの奇抜な色のコンドームを探しましたが全然なく諦めて帰国してしまいました。

 

そして帰ってからは普通のコンドームを使用していたのですがやっぱり彼女にブーブー言われるし僕もあの頃のようにヒイヒイ言わせたい! と思いアマゾンで探してみるとなんと出てきました!!

cruise control!!!!

www.amazon.co.jp

 

フィリピンで買うよりかは少し高いですがそれも仕方ありません。

 

ですが一応商品について調べてみると、 フィリピン製のフィリピンシェアナンバーワンブランドでアメリカのDurexと首位争いをしているようです。

そして肝心の麻酔成分はベンゾカインという薬で日本では販売できない商品とのこと!!

フィリピン最大のコンドームメーカーだし早漏の僕には日本の法律なんてどうでもいい!

それよりも彼女をヒイヒイ言わせるんだ! と思い、

 

早速購入してみると久しぶりに頼りがいのある相棒に再開して気分に。

 

装着してみるとあのジンジンした感覚が戻って来ました。

 

もう僕はこのコンドームを手放せません。

 

 

 

 

早漏で困っている男子!!

彼氏が早漏で切ない思いをしている女子!!

 

是非ポチッとしてください!

値段も安いですし試してみる価値ありです。

 

このことから他のメーカーのコンドームも気になり試してみたので下の記事も一緒にご覧ください。